☆お世話になっているHP☆   

パグパグ
管理人がお世話になっているサイト★

たくさんの愛されわんちゃん達の名前がみれてとっても楽しいサイトです♪

いろんなぱぐちゃんのお誕生日が大集合★運命的に兄弟、親戚さんにあえちゃうかもですよ〜★★

桃(ラブラドール)が死んじゃったときたくさんはげまされました★前向きに死をうけとめることができました。

桃も4月18日に登録しましたぁ〜届くのが待ち遠しいですよぉ〜★いろんなワンチャンのカレンダーがあります

 

桃がうちの子エピソードに乗せていただけました★とってもうれしかったです〜♪是非楽しいさいとなので★

お世話になっているブログ

我が家のかわいいはなぺちゃ軍団(桃のブリーダーさん)

パグの入る日々

黒パグU−_−Uロムと毎日がご機嫌日誌

うるるパラダイス

黒パグ★ちるちる日記

テツと嵐の生活

桃缶(桃っち成長記録)

Tai Kan日和

シェルティー日記

五右衛門道場

がんばれ!アドゴニー2

inserted by FC2 system