名前:ももちゃん(男の子)

所属:パグ(パグ男さんファミリー☆)

〜柔道代表選手より一言〜

ももちゃん桃と会うときはたぁくさんあそんでねっ☆あぼちゃんともなかよしでうらやましいなぁ〜♪

名前:アボちゃん(男の子)

所属:パグ(パグ男さんファミリー)

〜柔道代表選手より一言〜

はやくあぼちゃんももちゃんに会いたいよぉ〜♪でもね桃ね犬見知りしちゃうからやさしぃくおしえてね〜☆

名前:桃ちゃん(女の子)

所属:パグ(桃缶)

〜柔道代表選手より一言〜

同じ名前AND同級生の桃ちゃん♪「W桃」結成♪笑♪元気モリモリやんちゃさんでサミシガリンボなところもそっくり★桃ちゃんコンビなかよくしようねっw★

↑クリック☆クリック↑

名前:かぼちゃちゃん(女の子)わさびちゃん(女の子)みつばちゃん(女の子)

    ゆずくん(男の子)マメくん(男の子)

所属:ぱぁ〜ちゃん&ボス

〜柔道代表桃選手より一言〜

大家族あこがれるなぁ〜♪みんな仲良し☆桃もみならっていろんな子と仲良くなれるようなる!!!☆☆

↑クリック☆クリック↑

名前:カブちゃん(女の子)

所属:みっこさんファミリー

〜柔道代表桃選手より一言〜

鼻パクおなじだね〜☆どっちが上手になるか競争だ〜(≧∇≦)/ カワイさは桃まけちった(///∇//)かぶちゃんカワイイんだもぉん☆

     

inserted by FC2 system